

Tag:スポンサー広告 

About

  
ここはくどおが運営するコスプレブログです。

荒らしや晒しを目的とした行為、
サイト内の画像及び文章の無断転載等はお断りしております。
苦手な方、不快感を抱く方はお帰り下さい。

▽Link
同人、コスプレ関連のサイトに限りリンクフリーです。
リンクしてくださった際には、
メールフォームよりご一報頂けましたら、お伺いいたします。

[melancholy tyrant]   管理人:くどお
URL http://kudoo.web.fc2.com/
  

Tag:未分類 

2013



2013コス初めはいおチヒ(^o^)
いおりんともんじゃ(^q^)

Tag:日常  comment:0 

さむい



最近寒すぎ!
実家帰ったら死ぬんじゃねーかな(^ー^)

にしても疲れることばっかりで
色相が濁っちゃうよー(笑)

データと写メ見て頑張る
もうちょいでちん民と会える……!

みんなにクリスマスカード書くからね!
私の愛を込めたやつ(^з^)/チュッ いらんわ

Tag:日常  comment:0 

らぶ!ちん民!



土曜日はぽんちゃんとデートした!
ふたりでカフェでご飯食べて、
カラオケ行って、
プリ撮ったのだ!!!!!
リア充でしょ(笑)

ぽんちゃんほんと面白くて好き!(^з^)
また会える22日が楽しみで仕方ないっす!
そしてさっちゃんと二回目のテニカフェ楽しかった!
念願(笑)の幸村テーブルでした////////
またレポ書こうかな!

あとアニメイトであんなに知り合いに会ったの初めてw

Tag:日常  comment:0 

毛布の中からグッドモーニング



電気つけっぱなしで寝てたら、
眩しくて起きちゃった(^o^三^o^)

そして目がさえた<・><・>

なんだか最近みんな体調よくないね(~_~;)
さっちゃんはノロになってしまったみたいだし、心配です(;ω;`)
すごく寒いしみんな風邪引かないよーにね!

はぁはやく本屋開かないかな
SQ、めだか、Ψ難、クルビ買わなきゃ

SQは金ちゃんが試合みたいで楽しみ
(ネット燃えるみたいだけど)
てか亜久津はなんであんなに期待されてんの?
鬼「俺も昔はやんちゃしてたから、親近感を感じるぜ。俺が更生させてやろう」
みたいな感じなの?謎

青エクも気になるー(^o^)女装ワクワク

あ、土曜日ぽんちんと遊ぶかも?
なにしてあそぼうかしら(゚▽゚)
後でメールしよーっと!

Tag:日常  comment:0 

プロフィール

くどお

Author:くどお
成人済腐女子レイヤー
残念な思考回路の持ち主。
ホモと乙女ゲーが大好き。

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
